Entries



送迎会

土曜の夜にギルティメンバー送迎会やった

取り合えず五時頃プラボいったんだけど、誰もいなかった。

そのうち、チラホラ現れて皆ですたみな太郎にいった。

アタンシ血が幹事のなのに遅刻って最後までアホなヤツだったw

食う前は

「俺の胃袋は宇宙だ!」とかいいつつもう無理でした

あきらかに序盤飛ばしすぎでした本当にry

次こそは俺のブラックホールの神髄を見せてやる
食い終わった後は入り口で何故か写真撮影って流れ

なんか色々ともたついて出てきた客がなんだこいつら見たいな目で見られた

こんな感じだった

横浜~

に、今日行ってくる。

まあ、横浜ってか神奈川に。

そういや、冬さんは神奈川だったはず、対戦出来るかな?

取り合えず、あっち行ってギルティと暇あったらマジアカやる。

多分ギルティメインになると思うんだが。

池袋GIGOとか秋葉SEGA辺りでの試合したいんだが、平日は人いるのかな?
帰るのは日曜か月曜帰る予定

なんか

なんかQMAってみた瞬間DQNに見えてしまう俺

なんかギルティ勢の送別会ってのが近い内にあるんだが、14日以降じゃないと行けない、更に14日に東京の方に出かけようとしたんだが。どうなることやら。

そういや今、恋姫無双やってんだけど、諸葛亮の声がどう聞いても、シャッフルの楓の声でした。本当にry

mjak

最近マジアカにハマってる俺。

どうも~マジアカ勢のArremsですが何か?

昨日までドラゴン組だったんだけどサイクロプス組に落ちた…/(^O^)\ナンテコッタイ

しかも昨日は分かってる問題何問か間違えて押すしorz

あるある

明日は夜勤らしいから、長岡のゲーセン探してマジアカやりにいくか

みんなマジアカやらないか?

そういや

ツンデレカフェってあんの?

あるとしたらマジ行ってみたい。

入った瞬間

店員「何しにきたのよ(ツン)」

中略

店員「また来るよね(デレ)」

って感じになるはず…

ビバツンデレ

中略の所がどんな感じになるか気になる

とさっき、ふと思った。

んで今日も今日とて~仕事(`Д´)オー、ツマンネ

サーセン、ネタパクりました、だが後悔はしていない?

んで28日に帰るからそんときは、アルカナでさっちゃんをティウンティウンにしてやるお
