Entries



今日も今日とて~

プラボ行って、種してた・・・

だってギルティ誰もいないんだもんorz

最初行った時、辻くんしかいなかったから誰もいないののかと思ったんだけど、ドルアーガの方に富樫さん達がいた

なんか新クエストが出たらしくて忙しそうだった。

取り合えず、ギルティで試したい事あったから一人プレイしてたんだけど、k話二回にHSレーザーは、無~理だった

釣られたクマ~

そもそもディズィ~は対人じゃないとコンボの固めとか練習できない件について・・・

それ終わってから、種対戦してたら喜助と山と新君が登場した

それなりに対戦盛り上がった、なんか途中反対側から、「よっしゃ~」って聞こえてきて爆笑してしまった

その後、mjakやりに鶴遊にいった、でもサイクロプスから上がれなかった・・・

もうちょっとで賢者五段になりそう

その後、またプラボに戻り種やってギルティちょっとやったら閉店

外で、ZAPさんと一時間くらいいろんな話をした

特に酒の話で盛り上がった。

なんか、来月飲もうぜとか言われたんだけど、どうなんだろう?

なんか酒の話してたら酒飲みたくなったから、ファミマでおでんとビール買った、ビールはほろ苦でまあまあ美味かった

こんな感じだった

ノシ
PA0_0004.jpg

昨日

酒田に帰ってきて、取り合えず種を対戦してから、mjakしに鶴遊いった

なぜか帰るはずのZAPさんも鶴遊に着いてきていた

早速mjakやった、なんかレイセンとトーチイータとかもろもろいてびびった

何回かやってフェニックス組まで上がったもののすでにサイクロプスまで落ちそう・・・

せめて常時フェニックス組いれるようにしないとな

ZAPさんが結構アニゲーの問題知ってて、「だんだん俺がオタだということが・・・」とか口走ってたんだけど、それなんていう概出っていっておいた

22時ころZAPさんが仕事のため帰るらしく何時から仕事か聞いたら24時からとかって言ってた。

mjk?



その後、アニゲー4文字で、俺と喜助が神がかってた、聖剣の問題でペットの名前で喜助が二キータって答えてあたったの俺らだけ、次の問題で、東鳩2の問題でメイドの型式でてきて俺がイルファって答えて当たった人二人だった

俺らtueeeeeee

PCゲーの問題でれば負ける気がしないんだが、いかんせん全年齢対象だからしょうがないorz

てっくんも始めたことだし皆やろうぜ?

因みにてっくんの名前は「てくおEX」って名前、マジうける

そういや、さっちゃんは何があったんだ?

そろそろ

姉ちゃんの新しい部屋決まんないかな?

なかなかいい物件が見付からないらしい

てかマジ早く仕事辞めて関東に住みたいな、今の仕事をずっとやってたいと思わねー

明日は酒田に帰るんでmjakしにいこうかな

賢者

マジアカでやっと賢者になって白服が着れるようになった!ktkr

そういや、キスケが鶴岡に新しく出来るゲーセンAPINAって所に面接行ったらしい。

なんか受かったら準社員らしい。

準社員キスケ、キスケのイニシャルTだから、準社員T…

どうみても準T

ワロス

20070402092612
そういやー、この前仙台いった時買った、efのココアを飲んでみたんだけど、なんつーか、普通だったorz

んで、昨日と今日は種が100円2クレだった。
結構やりまくったんだけど、やっぱ俺はルージュかフォビが安定してるような感じだった。

途中、山とメガマ行って大凶見に行ったんだけど幸が薄そうだった。
なんか、「俺、人生に疲れた」みたいな感じの顔だった

あとタイクラ4、100円で全クリしてしまった。
タイクラ4の本当の主役はワイルドドッグにしか見えない件について、てかシリーズ通して全てに出演とかって神すぎますね、しかも全てが自爆とかって

次はどんな武装増えて、どんな自爆を見せてくれるんですか?ワイルドドッグさん?

もうそれみる為だけにタイクラやっても損はねーな
