Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/9-3d1442aa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

送迎会

土曜の夜にギルティメンバー送迎会やった

取り合えず五時頃プラボいったんだけど、誰もいなかった。

そのうち、チラホラ現れて皆ですたみな太郎にいった。

アタンシ血が幹事のなのに遅刻って最後までアホなヤツだったw

食う前は

「俺の胃袋は宇宙だ!」とかいいつつもう無理でした

あきらかに序盤飛ばしすぎでした本当にry

次こそは俺のブラックホールの神髄を見せてやる
食い終わった後は入り口で何故か写真撮影って流れ

なんか色々ともたついて出てきた客がなんだこいつら見たいな目で見られた

こんな感じだった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/9-3d1442aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

