Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/4-fb972be2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] あた

今度は「無理!」って言わせてやりますわ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンプ

20070220025309
なんか衝動買いしてコンプしてしまった、買い出すと止まらない罠は俺だけか?

秋田勢の介と校長が酒田に来るって事で、三時頃からあたしんち狩りしてた。

スレイヤーはキツイが、なるべく近づけないようにすればまだいける。

まあどっちにしろワンコンボ喰らったら、オワタだけど

んで8:30頃すきや行ってる時に介が来たってメールきたからそっこー食って戻る

もどって介と対戦。

対戦してる途中、介が大声(美声らしいw)を出すと変な親父から「Uruseeee~」と言われたらしい、マジワラタ。

更に笑ったのがしゅうアバと対戦中、アバ側が体力残り僅かってとこで輸血バック使ったんだけど、1ミリ位しか体力回復しなかったwww

閉店後にモス行ってダベって解散見たいなかんじ。

明日もプラボで対戦~

ポチョ戦の立ち回り強化とエディ対策しないとな…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/4-fb972be2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] あた

今度は「無理!」って言わせてやりますわ^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

