Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/16-40e572a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あぁ~つぁも~~

昨日は3時頃プラボ行ったけど、誰も居なかったorz

とりあえずT.K誘ってmjAkって流れ

時間潰しにブックオフ行ってきた

ワンピース四冊ぐらいかって、バキ読んでた

てか、刹奈のLovery eyesってどこ探してもない罠orz

プラボ戻って、メモカー返してもらうためにさっちゃんを召還して一緒に鶴遊へ

なんかT.Kが鍵用意して車出したがってたから、T.Kカーでいった

着いたら誰も居なかった。ktkr

早速やり始めたんだけど
マジスポーツと芸能しかkoneeeeeee

もう何回\(^O^)/ってやったことか…

一度グリフォンまで落ちた…

てか直ぐに上がれたんだけど、肝心なとこでミスってもうそっからgdgdだった

なんとかケルベロスまで上がってこの日はmjak終了いつの間にか10時頃なってて五時間くらいずっとやってた

その割には2000円位しか使ってない

その後お宝中古市場行った

なんか小さめのフィギュアの値段が激安で売ってた

とりあえずセイバーは買って置いた

あとSUHFFLEの小説が元値900円が200円だったので三冊即買い~

昨日はこんな感じで糸冬だった

ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/16-40e572a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

