Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/14-cce285ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日も今日とて~

プラボ行って、種してた・・・

だってギルティ誰もいないんだもんorz

最初行った時、辻くんしかいなかったから誰もいないののかと思ったんだけど、ドルアーガの方に富樫さん達がいた

なんか新クエストが出たらしくて忙しそうだった。

取り合えず、ギルティで試したい事あったから一人プレイしてたんだけど、k話二回にHSレーザーは、無~理だった

釣られたクマ~

そもそもディズィ~は対人じゃないとコンボの固めとか練習できない件について・・・

それ終わってから、種対戦してたら喜助と山と新君が登場した

それなりに対戦盛り上がった、なんか途中反対側から、「よっしゃ~」って聞こえてきて爆笑してしまった

その後、mjakやりに鶴遊にいった、でもサイクロプスから上がれなかった・・・

もうちょっとで賢者五段になりそう

その後、またプラボに戻り種やってギルティちょっとやったら閉店

外で、ZAPさんと一時間くらいいろんな話をした

特に酒の話で盛り上がった。

なんか、来月飲もうぜとか言われたんだけど、どうなんだろう?

なんか酒の話してたら酒飲みたくなったから、ファミマでおでんとビール買った、ビールはほろ苦でまあまあ美味かった

こんな感じだった

ノシ
PA0_0004.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/14-cce285ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

