Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/10-1a890fc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20070402092612
そういやー、この前仙台いった時買った、efのココアを飲んでみたんだけど、なんつーか、普通だったorz

んで、昨日と今日は種が100円2クレだった。
結構やりまくったんだけど、やっぱ俺はルージュかフォビが安定してるような感じだった。

途中、山とメガマ行って大凶見に行ったんだけど幸が薄そうだった。
なんか、「俺、人生に疲れた」みたいな感じの顔だった

あとタイクラ4、100円で全クリしてしまった。
タイクラ4の本当の主役はワイルドドッグにしか見えない件について、てかシリーズ通して全てに出演とかって神すぎますね、しかも全てが自爆とかって

次はどんな武装増えて、どんな自爆を見せてくれるんですか?ワイルドドッグさん?

もうそれみる為だけにタイクラやっても損はねーな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/10-1a890fc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

