Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/1-76e526a3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

ティウンティウンですよ~

テュインテュインじゃないですよ~

[C2]

アヴァロンするくらいだったらアラド戦記しようぜ!

[C3]

アラドとアヴァロン両立

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン+最近のこと

まずはバトン

題「セイバー」

道端にセイバーが落ちていました

かぁいいな~、お持ちかえりぃぃぃw

実はセイバーは人間ではなかった模様

気にしない

セイバーが女の子(指定人物が女の子だった場合男の子)になっちゃいました

させませんっ

もしセイバーと精神が入れ替わったら何をする

聖杯戦争にでてそれ終わったら、俺の姿のセイバー捜して「問おう、貴方が私のマスターか?」と言ってみる

セイバーがあなたの為に食事を作ってくれました、そのメニューは?

セイバーは食べる専門だから、白ご飯位しかでなさそうだ

ある日あなたが帰宅するとセイバーがベッドに横たわってました

ルパンダイブ1択

記憶喪失のセイバーが目の前にいました

その時点でセイバーフラグ確定

んで土曜秋田いってきた
居た人
介「聖ソル」、キタムー「イノ」、マルボロ「テスタ」、ミサゴ「アクセル、テスタ」、ミソ「紗夢」、ハタ「闇慈」、ピザ「スレイヤー」、イナバ「ザッパ、カイ」、校長「ファウスト」

イノとアクセルとカイはマジキツイ。

テュインテュインになる
介は足払いからチャージ立ちK安定しすぎだし

閉店してからいつものように、店の前でだべってたんだけど、寒いからドンキーに移動したんだが席が空いてなかった。

で、分けて座ることに。

俺、しゅう、介、高橋さんだったんだけど

なんか共通の話題が見付からない感じだった。orz

とりあえずそんな感じだったけど、面白かった。

てっくんは運転乙

んで日曜は、どらが帰ってきてたんで例のものをもらった。

ギルティちょっとやって、あとアルカナやってた。

美鳳使ったんだがなかなか面白かった。

でもなんか牽制弱い気がしたのは俺だけじゃないはず。

なんかアルカナも修正版でるって聞いたんだが。

そしたらもう美鳳メインでも良いかな、ぶっちゃけ神威簡単過ぎて駄目だな

昨日何気なくアヴァロンの鍵初めてみた。まあまあ面白いかも。まあいつまで続くかなんだがな。

喜助カードくれ

んで思ったんだが、ディズィーは今回も下位キャラだな。

正直不利キャラ多すぎ。

負ける瞬間。

岡本~、テュインテュインテュイン
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/1-76e526a3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

ティウンティウンですよ~

テュインテュインじゃないですよ~

[C2]

アヴァロンするくらいだったらアラド戦記しようぜ!

[C3]

アラドとアヴァロン両立

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

