Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/5-b1cf848e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

なぜ疑問系?wwwwwww

[C8]

まだ1回しかプレイしてないおw
ティウンティウンというか雑魚狩りじゃねぇかwww

[C9]

喜助

なんとなく

さっちゃん

「雑魚狩りのArrems」って二つ名付けたのはさっちゃんじゃ、でも雑魚狩りしてねーと声を大にして叫びたい
  • 2007-02-26
  • Arrems
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そういや

ツンデレカフェってあんの?

あるとしたらマジ行ってみたい。

入った瞬間

店員「何しにきたのよ(ツン)」

中略

店員「また来るよね(デレ)」

って感じになるはず…

ビバツンデレ

中略の所がどんな感じになるか気になる

とさっき、ふと思った。

んで今日も今日とて~仕事(`Д´)オー、ツマンネ

サーセン、ネタパクりました、だが後悔はしていない?

んで28日に帰るからそんときは、アルカナでさっちゃんをティウンティウンにしてやるお
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/5-b1cf848e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C7]

なぜ疑問系?wwwwwww

[C8]

まだ1回しかプレイしてないおw
ティウンティウンというか雑魚狩りじゃねぇかwww

[C9]

喜助

なんとなく

さっちゃん

「雑魚狩りのArrems」って二つ名付けたのはさっちゃんじゃ、でも雑魚狩りしてねーと声を大にして叫びたい
  • 2007-02-26
  • Arrems
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

