Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/13-44c74eef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

俺がてっくんEXって入れたのを気に入ったらしく
てくおEXにしてたなww

俺はいい感じに聖剣厨ですた…みんな大体「ニャ」とか入れてたがニ キ ー タ !ww
by俺

イ ル フ ァ !ww
byアラミス

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日

酒田に帰ってきて、取り合えず種を対戦してから、mjakしに鶴遊いった

なぜか帰るはずのZAPさんも鶴遊に着いてきていた

早速mjakやった、なんかレイセンとトーチイータとかもろもろいてびびった

何回かやってフェニックス組まで上がったもののすでにサイクロプスまで落ちそう・・・

せめて常時フェニックス組いれるようにしないとな

ZAPさんが結構アニゲーの問題知ってて、「だんだん俺がオタだということが・・・」とか口走ってたんだけど、それなんていう概出っていっておいた

22時ころZAPさんが仕事のため帰るらしく何時から仕事か聞いたら24時からとかって言ってた。

mjk?



その後、アニゲー4文字で、俺と喜助が神がかってた、聖剣の問題でペットの名前で喜助が二キータって答えてあたったの俺らだけ、次の問題で、東鳩2の問題でメイドの型式でてきて俺がイルファって答えて当たった人二人だった

俺らtueeeeeee

PCゲーの問題でれば負ける気がしないんだが、いかんせん全年齢対象だからしょうがないorz

てっくんも始めたことだし皆やろうぜ?

因みにてっくんの名前は「てくおEX」って名前、マジうける

そういや、さっちゃんは何があったんだ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dizzy1225.blog92.fc2.com/tb.php/13-44c74eef

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14]

俺がてっくんEXって入れたのを気に入ったらしく
てくおEXにしてたなww

俺はいい感じに聖剣厨ですた…みんな大体「ニャ」とか入れてたがニ キ ー タ !ww
by俺

イ ル フ ァ !ww
byアラミス

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

